

大会詳細・概要



大会開催中!
2/3現在 「CrescensRuna」 「wktkAC4」 「gat8」 が無敗で好調です!
また 「hibihuu」 「tatsumi kagura」 も1敗で続いてます!
対戦者はKIAI入れて撃破して下さい!!(#`д´)ノ

*連絡*
こ、このペースでは終わらないと判断して、両方の視点からの動画を撮る事を諦めます!orz
動画班がいる時は両方撮る予定です。

これでウチ1人でも進行していく事ができるのでかなりスムーズに進行する事ができると思います。
当初の予定通りグダグダ感が漂ってますが参加者さん各位お許しをー(´д`;)タイヘンモウシワケナイ


更新履歴(過去5件まで表示)
2/3 対戦表更新&連絡追加
1/18 対戦表&参加者更新
1/16 対戦表更新
1/12 対戦表更新
1/6 対戦表&参加者更新
1/3 対戦表更新




大会用Bbs・http://www.21styles.com/mybbs/AC4BBS/index.html
大会動画マイリスト・http://www.nicovideo.jp/mylist/4254309




受付期間:受付終了(´・ω・`)
開始日時・1月10日から12月25日前後~終わるまで

-大会形式-
   総当り戦

-賞品-
   主催の手作りエンブレム(3位まで)&秘蔵のBL本1札(1位限定)(どちらも希望者のみ)

-参加資格-
   ボイチャ持ち、折角箱だし参加者との今後の交流も前向きな方(^ω^)
   タグ晒されても平気な子、グダグダでも泣かない子。

-大会仕様-
   レギュレーションVer1.6
   使用MAPは 廃墟orパラボナ で意見が分かれたらジャンケン
   戦闘時間15分 時間切れは再試合 玉切れは負けです
   順位は勝ち星の数で決めます、同数の場合は優勝決定戦有り
   回線落ちは再試合、運営の判断で悪質と見なした場合は黒星
   エリアオーバーは・・・黒星と言う事で・・・なるべく端っこプレイはお控え願いたいわ
   デザインは固定!大会開催期間は長いと思いますがお願いします、愛機で出てネ
   バグ等が発生し易そうなデザインは事前に修正依頼or制限依頼をします
   
-開催期間中の流れ-
   運営がinした時に大会参加者のin状況を確認→呼び出し→肩慣らし→本戦→プレマ
   上記のような流れになると思われます。

   戦闘が終わった人をプライベートホテルに連れ込んでその後の交流も積極的にお願いします。
   1日に何戦もする場合があるので参加者同士で遊んでもらってると助かります。



